
--.--.--.--.--:--

イラストに挑戦

2013.10.09.Wed.18:53
イラスト挑戦なんて、大層なことやないけど(苦笑)

自分じゃ、挑戦かな

こんなん書く時期バレーボールばっかり触って、シャーペンさえ持ってなかったからかな、めっちゃ絵がヘタ

本屋でイラストの書き方みたいな本、結構出てるん見つけて、どうしよかなって何回か思って…

先週アマゾンでまた見つけた時、買おって思った(*^^*)

さっき到着したから、早速書いてみたよ


シャーペンで書いてみたけど、どないやろ(苦笑)

ボチボチ練習しよ(苦笑)

2013.01.19.Sat.20:31
明けましてから だいぶ経ってしまった。。。(>_<)

今年も締まりなく行きそうだ(^_^;)

今年一番の寒さを更新しながらの毎日

お元気にお過ごしでしょうか

私のほうは正月明け、風邪をひいて発熱

翌日には解熱したけど

若いときみたいにスカッと元気にはならず

立ちくらみしたりしながら

数日ふらふら過ごしていました

ふらふらしながらも

十数年使ったレンジが壊れたので

価格コムでお調べして

簡素なオーブンレンジを購入

今のレンジは回らないんですね

娘は回って欲しいと言っております(笑)

あと、2代目のデジタル一眼をオークションで落札

うれしい(^^♪

また撮影に力を入れよう!

と、まぁ元気にやってます

今年もよろしくお願いします!!

ゆうちょのATMで引き出したら1,000円ばっか出てきた

2012.12.16.Sun.16:53
主人の定期代をゆうちょのATMから引き出したら

全部1,000円札で出てきました(>_<)

何万もですよ(>_<)

かっこ悪っって思ったけど

窓口なかったからそのまま主人に渡したけど。。。

こんなん初めてやな

なんでやろって何日か思ってたら

友達が解決してくれました!

例えば

32,000円引き出すとしたら

私は3と2と千と円を押したんです

そしたら千円札で出てくるらしい(>_<)

だから

3・万・2・千・円って押したら

ちゃんと万札と千円札で出てくる(らしい)

(まだそう操作して確認はしてない)

まっ、千円札ばっか財布に入れたら

金持ちっぽい財布になるけど(笑)

なんかぱっぱか使ってまうよね

TSUTAYA宅配レンタルやってみた

2012.12.12.Wed.14:50
先週チームのお疲れ様会があってから

もぅ1週間が経ってしまった。。。

バレーに対する向きあい方やチームにおける自分の位置など

色々考えた年だった


11月の下旬からTSUTAYAの宅配レンタルのお試しをやってみた!

自分自身は音楽に頓着ないから

今までレンタルしたりしなかったけど

子ども達が好きみたいなんで

とりあえず2週間のお試しを体験

ネットで登録して

借りたいCDやDVDをクリックしてリストに上げるだけ

まず2日ほどでポストにゆうメールで2枚到着

届いた封筒の一部を切り取ると

返却する住所になってて、封してポストへ

その繰り返し

返却された時と発送されたときにメールが来る

店に行く手間や

行っても借りたいものが無いことを考えると

楽だな

私は1ヶ月8枚で1980円のプランに登録

ちょっと多いかな・・・と思いながらも

借りたいリストを昨日もクリックした

オススメのをまた今度お知らせしますね!

アクリル100%の毛布

2012.10.01.Mon.10:57
今日から10月1日

そろそろ準備しようって (^_-)-☆

毛布!

使う前にクリーニングだそうって玄関に集めてから

『ちょっと待てよ』って、

ネットで洗濯のこと調べてみると

アクリル100%の毛布、家で洗えるって!

結婚して何年主婦してるねん(>_<)

ってドヤされそうやけど、勘弁!

ちゃんと洗濯機に入って毛布モードあったら全然大丈夫

ちょっと毛が入ってるやつもダメもとで洗ったら

これも縮まなくて大丈夫やった(^^♪

洗ったら洗濯汁がスゴくて。。。

怖かった(>_<)
