
--.--.--.--.--:--

2011.09.20.Tue.20:34
準決勝の岡山には作戦通りの展開で勝利

決勝、静岡と

静岡とは何回やってるんやろう。。。

初めて負けました

3セット目3点差まであけたのに。。。

やられたぁ (>_<)

色々なことを思いながら帰宅

ちょっと休んで色々整理したいと思います

とりあえず、今年のマスターズ終わりました

2011.09.19.Mon.18:59
今日の金沢は昨日から一転寒い一日になっています


今日は高円宮妃殿下が来られました

森元首相とたくさんのSPとお付きを引き連れご観覧

席におつきになるまで試合が中断されました

試合は大分に2-0、京都に2-0で勝利

ベスト4に残りました

明日の一発目は岡山

頑張ります

2011.09.18.Sun.16:12

マスターズ二日目

 

今日の金沢は快晴

 

試合のほうは兵庫に苦戦ながら勝利

 

思うようなプレーができず凹む

 

明日もひとつひとつ頑張ろうっと

2011.09.17.Sat.15:45

マスターズ1日目

 

予選・新潟に2-0で勝利

 

試合後、明日の試合会場を視察

 

メイン四面サブ二面の大きな体育館でした

 

床が白いし、ラインも白でビックリ

 

夕飯までちょっと寝ます

2011.06.12.Sun.19:01
昨日 マスターズ大会の予選に行って来ました

6回目の予選参加

あぁ、また1年が経ったんだ・・・ (^_^;)

また苦しいことに足を突っ込んでしまっています (>_<)

毎年 大会が終わると 『はぁ、終わった。もぅ苦しいことから逃れたい』

と思うのですが、苦しさよりもみんなと一緒にできる楽しさや勝った味の方が春に思い出され、また足を突っ込んでしまいます (^_^;)

試合結果は 2-0 (^_^)v

今年は9月17日から 石川 で行われます

5回目の優勝を目指して頑張るぞ!



試合後、恒例の打ち上げへ

いつものファミレスで食べてしゃべって楽しく過ごしました

今回は高校生バレーボーラーの娘さんを持つ先輩と隣通しに

来春、娘が中学になるので進路を相談。。。

『強い中学に行きたいって言うなら絶対行かせるべき!ランクを下げたらそれなりのランクの選手になってしまうよ』って・・・

「娘のレベルではなぁ・・・」とか 色々思うのですが、娘さんのことで試行錯誤されている先輩の言葉に背中を押された気持ちに (^_^)v

みんなから息子も娘も強い学校に飛び込もうとしていること『良いやん!行け行け』って言ってもらいました

自分が同じ世界を通って来たんで色々臆病になりすぎてるのかなって ちょっと反省
