
--.--.--.--.--:--

2010.05.31.Mon.07:59
大家さんが残して行った照明を外してオークションで落札した照明をつけました。

こちらは和室に。



壁にスイッチがないのでホームセンターで紐付きシーリングを買ってきました。



こちらはダイニングテーブル用に。





昨日は2人ともT商業高校で練習&練習試合でした。

家から自転車で10分くらいなんで息子はチャリで行きましたよ。

息子の方はT商業高校出身の先生が顧問をされている中学と練習試合。

まだまだやなぁ・・・と思いますが、まぁ少しずつ上手になっていると思います。

夕方、高校生が帰って来て練習が始まりました。

あと数年であんな体格になるのかな・・・?と思うくらいがっちりしてるし、ボールの音が全然違いますね。

男子の監督が選手に指導され、女子の監督はマイクで怒鳴って(笑)活気溢れる練習でした。

家に帰ったら、髪の毛を短く切った息子は日焼けで首がヒリヒリすると言ってアイシングしてました。。。(ーー;)

関節のアイシングとちゃうんかい!って思った・・・
