スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LINE:一時的なエラー

2012.11.19.Mon.20:35
娘がLINEやってるんですけど

タイムラインが『一時的なエラー』

スタンプが表示されず

プロフィール画像も表示されないらしい。。。

最初はアップデートでもしたらなおるんじゃない?

って言ってたんですけど

どうも違うようで

調べてみると

ソフトバンクのウェブ制限に引っかかってるみたい

取りあえず、制限を中から低に変更してみたけど

それでもダメだったので

制限を外してみたら、ちゃんとなったみたい

これだったのか。。。

でもアクセス制限を外したので心配な私でありました(汗)
コメント
No title
こんにちわ。

私も娘さんと同じ状況です・・・。

何もかもできなくて、両親に制限をかけら

れていて・・・。

でも、制限が問題と言う事を始めて知りま

した!!

ありがとうございました。

管理者にだけ表示を許可する
